「ぱふぱふっ♪くまちゃん&うさちゃん
キーホルダーを作ろうっ!」が無事終了

Cocokara3周年記念パーティーの店頭イベント「ぱふぱふっ♪くまちゃん&うさちゃんキーホルダーを作ろうっ!」が無事終了しましたぁ。
参加して下さった皆さん、どうも有難うございましたっ!!!

皆さんの作品をUPしましたので、是非見て下さいねっ!

同じ形、同じ色の生地でも、耳や鼻、目の色を変えるだけで、全然違う仕上がりになります。目の位置や鼻の形でも、更に個性が出てきます。
一人一人全然違う世界でたった一つ♪のお気に入りのぱふぱふっ♪ちゃんになってでしょうか??
おなかをぱふぱふっ♪して、嬉しい気持ちになったり、癒されたり…。
愛用して頂けると嬉しいなぁ~と思いつつ…。

また是非お会いしたいですっ☆

ぱふぱふ♪くまちゃん&うさちゃんキーホルダーを作ろうっ!

さよこさんの作品

さよこさんの作品

「はずかしがりやさん」

すごく楽しかったです。表情があるな~と思いました。可愛いっ♪

パッチワークをされているさよこさん。さすがっ!ちくちくがとっても丁寧で、早かったですね。可愛く首をかしげたはずかしがりやさんが完成!愛情込めて、ぱふぱふっ♪して下さっている事でしょう…☆
テディベア作りにも是非挑戦してみましょっ♪お待ちしていまぁす☆

えりこさんの作品

えりこさんの作品

「オレンジちゃん」

何回指に針を刺した事でしょう…。

午後からまたまた参加して下さったえりこさん、有難うございましたっ!
オレンジちゃん、無事可愛く完成して良かったです(^。^)
くまちゃん好きの賢そうなお顔のお兄ちゃんも、今度一緒に作りましょっ♪
飲み会で、オレンジちゃんは人気者だったかな?

こうじさんの作品

こうじさんの作品

時間が経つのが早くてびっくりしました。指先を動かす事はボケ防止にいいですね。

テディベアを何体も作った事があるこうじさん。とても細かく丁寧な縫い目でしたよ~。
お顔もおめめがくっついた可愛いコが出来ました。完成したらぱふぱふっ♪させて下さいねっ!テディベアもちょっとしたコツで、仕上がりが全く違ってきたりします。
お時間が合えば、是非テディベア教室にも参加してみて下さいねっ☆

みみさんの作品

みみさんの作品

「ひまわりちゃん」

可愛いひまわりに出会えて嬉しかったです♪完成出来ずに残念です。

ピンクのコートが素敵なみみさんのひまわりちゃんは、お鼻がピンクの可愛い女の子。
後少しで完成だったのに、時間が足りなくてごめんなさい。無事完成したかな??
今度、ぱふぱふっ♪させて下さいね~☆

のんきちさんの作品

のんきちさんの作品

お裁縫は苦手です。可愛く出来たらいいな…。

お母様(ひろみさん)と、とぉ~っても仲良しののんきちさん。
いいなぁ~って思いましたよっ♪
うさちゃんの完成まで、あと少しっ!
オレンジのおめめにオレンジのお鼻は可愛く刺繍出来たかな?
今度見せて下さいねっ☆

ひろみさんの作品

ひろみさんの作品

足をひっぱりましたけど、とっても楽しかったです。

のんきちさんとお二人で参加して下さったひろみさん。全然ひっぱってなかったですよ~。さりげなく、のんきちさんの進み具合を気にかけたりして、やっぱりお母さんだなぁと思いました。ずぅ~っと仲良し親子でいてくださいねっ♪
のんきちさんのうさちゃんもお手伝いして頂いて、完成したかな?
今度うさちゃんとぽこちゃんの2ショットで、ぱふぱふっ♪させて下さいねっ!
ファンシーワークスでもお会い出来るといいな…☆

さゆりさんの作品

さゆりさんの作品

「りかちゃん」

作家さんの苦労が分かりました。値切っちゃだめっ!

私の大学時代の友人のさゆりさん。ちくちくは楽しかったかな?
さゆりさんのご希望で、初・ジーンズ生地のお鼻と耳を用意してみました。
可愛いっ!!シリーズに加えさせてもらいまぁすっ♪
りかちゃんに気に入ってもらえたみたいで、良かったですっ☆
なんてったって、ママの手作りは子供の宝物だよね。

キャサリンさんの作品

キャサリンさんの作品

「ちほちゃん」

面白かったで~す。

さゆりさんのお友達のキャサリンさん。布小物を作っているそうですっ!
今度見せて下さいねっ♪
お耳の黄色とお鼻の白は、大好きなリラックマの色合いだそうです。
なぁるぅほぉどぉ~。納得っ!!
白いお鼻はとっても可愛く出来ましたねっ☆
「可愛いぃ~っ♪」って言ってもらえて、良かったですっ!
お子ちゃまに喜んでもらえたかな?